2017年02月20日

休日の過ごし方

おはようございます!ADToi'sの貝梅です。

休日明けの初出勤ですが、今日はかなり気持ちよく起きることができました。
​朝から仕事をやる気満々です!!
​自分には資格の勉強もあるので、やることは多いですが一つ一つやっていかないといけないです。ですが、勉強なんてしばらくしていないので、ちゃんとできるかが不安ですね...(笑)

​因みに皆さんはどのように休日をお過ごしになりましたか?
​僕は友人と三重県の鈴鹿にあるバイク屋さんと岐阜にあるバイク屋さんに行ってきました!
​自分は旧車のバイクがが大好きなので旧車バイクが置いてある店に行ってきましたが、やはり自分の好きなものに関しては見ているだけでしあわせですね。

​今週もほとんどバイクに関わった休日を過ごしてきてしまいました。
僕には、バイク以外の趣味がないのですが、一度スノーボードなども挑戦してみたいのですが、もしいける機会などがあれば、ぜひお誘いして頂きたいと思います。

​今日は割と温かい日になっていますが夜はまだ冷えると思うので、お身体に気を付けて今週も頑張っていきましょう!




カレンダー
«   2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright © ADToi's. All Rights Reserved.