2017年02月17日

今日の一日

おはようございます!ADToi'sの貝梅です。

​今日朝から雨で中々気分が乗りませんが、終日営業活動に力を入れていきたいと思います。
飛び込みもしたりしますがやはり昔みたいに断られなれないので結構メンタル的にも落ち込んでしまいます。
これで落ち込んでたら仕事にはなりませんが...(笑)

​昨日ブログやFacebookで更新した日産のバネットバンは見ていただけましたでしょうか?
もし気になることがあればいつでもご連絡受け付けています。

​僕も今自分の車がないのですごく車はほしいですが、自分が乗りたい車がわからないのでもし良かったらおすすめの車とかを教えていただきたいですね!

​今日で今週ラスト出勤の方も多いとは思いますが、休日はどのようにすごされてますか??
​僕は今週も大好きなバイクに乗って、どこかへいけたらとおもっています。
もしバイクのお好きな方がいればぜひツーリングに誘っていただきたいです!!

車を売っているのにバイクの話ばかりになってしまいすいません...(笑)
​とりあえず、体調管理だけはしっかりとして仕事には責任をもってやっていきたですね。
皆さんもお体には気を付けてお過ごしください。




カレンダー
«   2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright © ADToi's. All Rights Reserved.