2017年02月13日

今日の一日

おはようございます!株式会社ADToi'sの貝梅です。
​先週の土日は雪が結構ふりましたね!場所によっては積もった場所もあるのではないでしょうか?
​僕の地元は全くつもりませんでした。雪が積もるとわくわくしますが、積もったら積もったで色々と大変ですよね...(笑)
​ちなみに僕は金曜日と土曜日におばあちゃんの家に行きましたが雪はほとんど降りませんでした。久しぶりにおばあちゃんに会いましたが相変わらず凄く元気で少しホッとしました。
​僕は結構なおじいちゃんおばあちゃんっ子なので、何気に結構気にかけています。

​日曜日は特に何もせず、家でまったりしていました。寒いと中々外へ出る気になれないのが僕の弱点です。(笑)
​しかし、明日は外へでます!!何と言っても明日はバレンタインデーです!!
​チョコを貰える保証は無いのですが、なんとなくきたいしています。(笑)
冬はこういうイベントが沢山あるので結構ウキウキしますが、毎年意外とあっけなくクリスマスもバレンタインも終わってしまうイメージがあります。(笑)

​ちょっとバレンタインの話題が長くなってしまいましたが、今日は川淵社長と岐阜のほうに車を引き取りに行ったりと、忙しくなっては来ると思うのでしっかりと社長のサポートをしていきたいと思います。
​それでは、体調だけは崩さないように今週もお仕事を頑張っていきましょう!!




カレンダー
«   2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright © ADToi's. All Rights Reserved.