2017年02月07日

胃腸風邪??

おはようございます!ADToi'sの貝梅です。
​今日は風もなくそれほど寒さも無いので、良い一日が過ごせそうな予感です。

昨日は午前中はバリバリ働いていくつもりが、、、
ほとんどトイレの中ですごしていました。(笑)朝から下痢がひどく中々トイレからでられることができませんでした。
​お腹痛だけにはほんとにどうやっても勝てません、、、

​それでも午後からは、車の車検も通して車を引き取りにも行くことができたので、後は任された事にはしっかりとやりこなしていきたいです!!

そして、仕事も終わり家に帰ってゆっくりしていたら、、、またもや腹痛が襲ってきました。
​今日も朝起きてからは心配だったのですが、今のところは何ともなく過ごせているので今日は風しっかりと働けそうです

​皆さんもインフルエンザだけでなく胃腸風邪などにも気を付けてください。
​ちなみに、僕は胃腸風邪では無かったとおもいます、、、




カレンダー
«   2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright © ADToi's. All Rights Reserved.